見出し画像

The story of OFF day🍀

皆さんこんにちは‼︎
毎日毎日とても暑い日が続いておりますね…

9日間のレインボーウィークも終わってしまいます。

沢山、リフレッシュ出来ましたが、気づけばオリンピックに釘付けになっていたOFFでした笑

もちろん、バレーボール男女共に熱戦を繰り広げていましたが、普段あまり見る事がない他競技の試合でも日本チームの選手が頑張っている姿に毎日胸を打たれ応援する日々でした🔥

国を背負って戦う事の難しさがある中、国民の思いを背負いメダルを獲る為に努力し、オリンピックにかけてきた選手の戦ってる姿は本当にかっこいいなと改めて感じました👏

まだまだ、オリンピックは続きます!
引き続き、みんなで応援しましょう。

前回のnoteは、OFFで大学の友達と久しぶりにあったり、人生初和歌山を満喫したよってオハナシだったので、今回のnoteは、和歌山→大阪に行ってからの残りのOFFをどのように過ごしたかってのを超ざっくり書いてあります🫡

もしよければ、ポチッとして頂けたら嬉しいです‼︎
それでは、さっそく💨


ここから先は

2,158字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?