19の時にはじめたブログの一回目の更新何について書いたかなと思って見てみたらバンド『髭』のCDアルバムを自転車で返しに行ったというクソつまらない内容だった話

お母さんみたいにメールの件名に内容全部書いちゃったみたいにしてしまいましたが、よろしくお願いします。

僕は今30歳なのですが、当時札幌で下から2番目に偏差値の低い高校を卒業して、ヤクザの父親のコネで一部上場のブラック企業に入りました。余談ですが一番下の偏差値の高校では大麻が出回っていて、一度全国ニュースにもなりました。

これは当時僕が19歳、入社してはじめての冬に、まあブログを書こうと思ったんでしょうね、書いたものです。

書かれているのは『髭』というバンドのアルバムを延滞しそうだったので、急いで返しに行ったという芸能人でも7いいねしかもらえなさそうな内容で、よくこれでブログ始めようと思ったなと思いました。

当時の僕もこれだとつまらないと思ったのでしょうね、最後に短歌が添えてあります。以下当時のものをそのままコピペしたものです。

2007/12/13 00:58
今日は昨日ゲオで借りた髭の新しいアルバムChaos In Appleが一泊二日で借りていたことが判明し急きょ自転車30分の距離を返しに行きました。万人がどうでもいいか。

短歌考えました。

退屈な 時計の進み 巻き戻し バイトへ向かう 9時の方向

ダムに住む 巨人の羽織る ジャケットは 切株まみれ 山のおさがり

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?