二十歳のころ鳥居みゆき好きだったらしい

『19、20だったころ自分が更新していたブログに30になった僕がツッコむ』をコンセプトにnoteを始めました。

お察しの通り、加筆するだけで済むので楽だからなんですけど、19歳の僕はまず文章が読みにくく、唐突に挿入されているポエムなどは恥ずかしいを優に超えて2個だけ結合されたレゴブロックを等間隔に置いてるだけみたいな退屈極まりないシロモノでした。

でも当時自分が好きだったものや、趣味なんか思い出して楽しいです。

お正月実家に帰ってテレビばかり観ていた僕が、正月大賞を発表している日のブログです。お納めください。

2008/01/04 00:43
今年の正月大賞を発表します

漫才部門 爆笑問題
初めて漫才観ましたけど掛け合いがいつもテレビで観て
いる様なものと同じでいい意味でハラハラして面白かったです。

ピン芸人部門 鳥居みゆき
ネタがというより経歴や呂律が回っていない怖い雰囲気が
ミュージシャンを好きなように好きです

落語部門 桂文珍
技術はもちろんのこと自分を主人公にした話はなぜか
お歳を召した方が多い舞台で若者向けの話で
爆笑問題のあとに観たので安心して風刺を笑えました

こいつ多分あの番組観たんだろうなとかそういう詮索はやめてください迷惑です

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?