見出し画像

佳境の今こそ最後は人間性

さあ今夜も流しへ行ってきます!!

ライブや仏像作品展が佳境を迎えております。
目まぐるしい日々ですが、不安しか無かった2020〜2021年を考えればありがたい限りです。

丁寧に、だけどいい意味で冷静になりすぎず、心技体を思うがままに爆発させたいです。

そんな抑えきれない想いがさらに高まり、今日は稽古終わりにメンバーとラジオ鼎談致しました!

私の思いつきで始めたのもあって完全に巻き込んでおりますが(しかも二人とも年上)、そんなシラフの朝をお楽しみ頂けると嬉しいです!

鶴橋に着きました。
おお人が多いな活気を感じる。

このまま共存していきましょう!
では今夜も行ってきます!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!