見出し画像

【チャンネル登録者数2倍記念!】本日はYouTube2本配信!!

YouTubeが楽しいです!ものすごく楽しい。

1日1本、毎日配信を目指し、YouTubeデビューして本日6日目。
そしたらなんと!チャンネル登録者数がなんと2倍になりました!

いやあこれは嬉しいですね。本当にありがとうございます!

個人のYouTubeなんて、普通は見てもらえないもの

デビュー前の登録者数は6人。現在は倍の12人。
いやいや倍でも12人やないかと思うかもしれませんが、とんでもない開設したのは2011年で、7年以上ずっと6人でしたからね。

4年前は音楽番組とかやってました。
いやはや懐かしい私まだ30歳になったばかり。うん30歳か。若くなかったぐすん

このようわからん私のチャンネルを、わざわざ登録まで頂けるのは感謝感激です。
見てくれるだけでもありがたいですのに。

カップはよく見つめるでかすぎやしないか

チャンネル登録するとどうなるの!?

チャンネル登録頂くと、新しく配信された映像がYouTubeに上位表示されます。
わざわざ検索頂かなくても表示されるので、逆にお手間少なくなるかもです!

あと通知設定ってのもありまして、
一馬のYouTubeが配信されたぞと毎日お知らせが入ります。
それはなかなかドンタコスだと思うので、お気軽にお楽しみ頂ければと思いますね。よければぜひ!!

そしてドンタコス。よければ風呂上がりに。

12袋もあれば1年はいけるな

本日はYouTube2本配信!!

1日1本、毎日配信でがんばっていきたいと思います。

しかしタイトルの通り、本日はお祭りです。
また節分だし恵方巻き美味しかったので、動画をもう1本追加し配信致します!!

さあどんどんいきますよ。やっぱり色々やらないとですね。

あとは今日教えてもらった、
「カメラの角度だけで、YouTubeがもっと本物感が出る」を試したいので、
まあなんしかがんばっていきたいと思いますね。

挑戦はどこまでも続く。


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!