見出し画像

完全復活!!明日から音楽活動再始動!!

おかげさまで完全復活です!!よかった。たくさんのあたたかい心遣いの言葉を頂きました。本当にありがとうございました!!なんて幸せものだ。

というわけで10/7(木)に予定しておりました『広島出身アーティスト限定流し』は10/12(火)に開催致します。5日しか延期しとらんこれが私一人しかいない長所ですね。フットワークが軽すぎるどうにでもできる。

そして通常運転でもある明日10/9(土)は従来通りの自由流しをやりたいと思います。言うなれば、All Bonus Timesですね。14:00から開催致します。

しかし体調不良は気まで下がるから何もできないですね。気が下がれば自信まで下がって、どんどんマイナスへマイナスへと下降してゆく。

逆に言えば健康だとか元気ってのは、私で言えば体力がありあまっとるので何かで爆発しないとアドレナリンが分泌しすぎて眠れない。

なんもやっとらんのにアドレナリンが分泌しとる身体が熱いですもの扇風機を片付けるタイミングがまったくわからんぞ今年は。

どうも私は毎日同じペースで走るのが苦手みたいです飽きてきますしね。全力で走り、全力で休む。中途半端はいかん今はもう完全に音楽モードに切り替わりました流しはまだかもう夜だな明日やります明日の14:00〜です。

画像1

さあ遅れを取らないようブランクを取り戻して明日に臨みます。土曜日ですしね。今週もお疲れ様でした!私は土日こそ立ち上がる時です。


稲田一馬のロックンロール流し(YouTube)

どんな曲でも弾き語りでカバー🎸持ち歌900曲以上。
お好きな歌や懐かしい曲など、リクエストにお応えしギター1本でぶっ飛ばします。目指すは登録1,000人。必ず叶えてみせます。


初の著書『PALO本 第一巻〜それでも私は夢を見る〜』

嫉妬、挫折、絶望、葛藤に苛まれ、度重なる残酷な現実と戦いながらも、一度は捨てた夢を取り戻し、涙を流しながらも歩き続けた35年間の男の物語。





これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!