見出し画像

2ヶ月もの歯医者生活を終え、ただ一人喜びに満ち溢れている30代長髪

歯医者が終わりました!!!
いやこれは嬉しい。

私もすこぶる歯医者は苦手で、だけど先々月ぐらいかなどうも違和感がありました。
こういうものは早めに対処が一番だと、あれこれ考える暇を与えず歯医者へ。

どうやら違和感は的中で、だいぶやられとったみたいで7月から毎週通い詰めでした。
そこで私が考えたのは、歯医者は毎週月曜にしようと。それも午前中。

さあ今週もぶっ飛ばすぞ!!とやる気に満ち溢れた月曜日に、早速歯医者が待っている。
当然テンションは上がり切るはずもなく。

でも逆に言えば、週始めの歯医者さえ潜り抜ければあとは歓びに満ちた1週間が待ち受けている。

ならば嫌なことを先に片付けて、日々の幸せを心から感じようとそういう作戦です。

いや別に一人で盛り上がってただけなのですが、この7〜8月はそんな月曜日を過ごしていました。

この勢いで全ての歯を見てもらい、それが今日でついに終わり、どこぞのようわからん長髪が歯医者から解放されただけの喜びを本日ここに記しています。

おっすもうすぐ40歳

いやでもいつどうなるかわからんから、治せるものは治しとくのは間違いないですね!

やりたいことも、やらなきゃいかんことも全て巻き巻きの精神。
少しでも頭によぎったら行動してもいいぐらい。

何もかも消し去って解放されて、再び靴を履いてダンスを踊りましょう!

かく言う明日はダンスの時間です。
ワインを片手に愛を語り合いましょう!

ベトナム語でシンチャオ。
これは「おはよう」の意味である。

○8/27(火)21:00〜
Wine Bar G
大阪市都島区片町2-5-7 ロッソ京橋 4F

〈宿題曲〉
・「pineapple hill」さだまさし
・「甘き死よ、来たれ」エヴァンゲリオン
・「わすれておしまい」ケン田村
・「Summer Suspicion」杉山清貴&オメガトライブ


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!