見出し画像

ライブ衣装を着て化粧をしよう!

※こちらは3月13日のラジオを、加筆修正したものです。

YouTubeに再挑戦して、1週間が経ちました。

色々と試行錯誤をし毎日のように生配信していますが、まだまだこれから伸びしろがたくさんあるなと感じつつ課題も多く、とにかく一生懸命頑張って突き進んでいこうと思います。

今日は、ライブ衣装を着て化粧をしてYouTube LIVEをやりました。きっかけは、ライブの姿をYouTube(映像)で観たい!という声を多く頂いたからです。

YouTubeをやる前は、stand.fmで音声のみのライブ配信を行なっていました。

背景に写真が設定できるのですが、そこには楽曲リストとライブスタイルの顔写真を載せていました。

画像1

そして本日。

3年ぶりだか4年ぶりだか、久しぶりにライブ衣装を着て思いっきり化粧をして、YouTube LIVE(オンライン流し)を行ないました。

それが、こちらです。

今だから伝えますが、青い衣装を着た上の写真って7年前なんです。

7年も経った今、ライブ衣装と化粧はさすがにきついんじゃないかと正直思っていました。言うても私30代後半ですしね。

だけど約束したのでこのまま突っ走ろうと皆さんに観てもらった結果、思いのほか好評でものすごく喜びの声を頂きました。

よかった、まだ大丈夫だったみたいです。

画像2

こんなこと言ったら絶対怒られるのですが、20代のノリでそのまま歳をとって大惨事になる人ってけっこういるじゃないですか。

それだけはなりたくないと思って、けっこう恐れはありました。ただその分、見た目は本当に大事だと強く感じた1日でもありました。

緊急事態宣言が解除されたとは言え、まだまともに流しができないので特に体重には気をつけて、YouTubeを機に見映えのレベルをもっと高めようと思います。


New Album『開眼』発売中!!

独立後初の作品。「自由」を手に入れ、音楽という枠に縛られない音楽を作品化。弾き語りでもバンドでもない独自の世界観を歌に託し、音という音を縦横無尽に表現したこだわりの強い一枚。

※ご希望の方は「info@kazumainada.com」もしくは各SNSのコメント欄か私宛へ直接メッセージをお願い致します。



これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!