見出し画像

流しを5年やった事で見えた景色

さあ今夜は京橋へ行ってくるぞ!!!

さっき振り返って驚いたのですが、今週は週5で出歩いとります。
今までは週2〜3が限界で、体力と喉のケアを考えて1日置きに活動をしておりました。

だけど今年に入ってからかな。
何かコツのようなものを掴めた気がして、2日3日連続でも大丈夫になってきました。

体力がついたのか、いい意味で力の抜き方を覚えたのか、飲み方を覚えたのか。
二日酔いの朝を迎えることもかなり減りました。

知り合いのお店が増えたのは大きいですね!
会いたい人が多くて、毎回新鮮な気持ちで行けるので楽しみが上回っております。

曲は多いしお店も増えたし、やればやるほど良いこと付くしですね!
まだ5年。とりあえず10年を目指してみます!

10年で辞めるつもりはないけど、10年やって見える景色には興味がありますね。
現に5年やって見えた景色が今あったから、まあ何しか今夜も攻めます!!

ではでは夜の街へ行ってきます!!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!