見出し画像

今夜は【第1回公式LINE限定飲み会】を開催致します!!

さあ今夜は【第1回公式LINE限定飲み会】を開催致します!!
わがままな解釈ですが、台風が遅れて本当に良かったですどうしてもやりたくて。

〈公式LINEはこちら!〉

いや別に公式LINE限定にせず大々的に告知も考えたのですが、様々なエンターテインメントがある中で私の活動を選んでくれて応援してくれて、それが本当にありがたい。

流しでは本当にいつも歌いっぱなしでゆっくりお話をする機会も無く、歌い終わったかと思えば終電でタイムリミット。

タクシー代を払ってもいいから一緒に飲みたいと言ってくれる声が最近すごく多く(実は一昨日も先週末も)、ならば今回は流しに固執せず、「飲み会」としてお喋りをしたいというのが目的です。

なので人数ではなく一人一人。
私自身も飲み会は少数の方が好きだったりするので、手探りも兼ねて今回立ち上げました。

今までの企画でも大概ライブやイベントとかだから、こういう試みは正直やったことがない。

ただ喜んでくれたお声はすごく大事にしたいので、まあ何しか挑戦ですね!!
やってみてわかることが必ずあるはずだ。

もしご興味があるという方は、LINE登録後私に一言メッセージをお願い致します!

LINEの仕様上、メッセージを頂いて初めて登録者へ直接ご連絡が出来るようになってて、今日の配信はもう終えたので個人的に詳細を送ります。

因みに開催は20:00からです!

とは言えもう今日の話なので全然無理をせず、またおもしろいことは考えていくし基本は流しの最新情報や飛び込み情報などをお届けするので、気楽によろしくです!!

流しを始めて6年。
本当に良い店とたくさん出会いました。
なので紹介したいお店がいっぱいあるのですよ。
その上で飲食店にも貢献できたら三方良し!!

今回うまくいったら第2回も開催したいと思っています!
ゆくゆくは京都編、東京編とかもやってみたいですしね!!

いやた夢は拡がるばかり。
ミュージシャンの垣根を超えて、おもしろいことをやっていくぞ!!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!