見出し画像

『第5回Premium Live』閉幕!!〜Live1時間半、打ち上げ7時間半(ビール13本)〜

01. バラとワイン(RED WARRIORS)
02. 飲んだくれジョニィ(古井戸)
03. Rock Me(GREAT WHITE)
04. Home Sweet Home(Motley Crue)
05. STAY WITH ME(Island)
06. 歌姫(中島みゆき)
07. Detroit Rock City(KISS)
08. I Love Rock 'n' Roll(Joan Jett&The BlackHearts)★New!!
09. You're All I Need(Motley Crue)
10. 杏村から(中島みゆき)★New!!
〜encore〜
11. Smoke On The Water(DEEP PURPLE)

スクリーンショット 2022-01-30 22.08.57

昨夜は第5回Premium Liveを開催致しました!いやあ、もう楽しかったですね。またたくさん来てくれて盛り上げてくれて、何よりチケットをまたもご購入頂いたろっくさんに感謝です。

毎度のことながらPremium Liveは緊張します。今回はスタート15分ぐらいから全然落ち着かなくて、会場であるフィラデルフィアでずっと歩き回っていました。

私の性格上でもあるのですが、このような本気で挑める場所では新しい歌を歌いたくなります。何と言えばいいだろう、成長を感じたいというか。同じ歌のレベルを上げるのもやりますけど、常にライブは新鮮でいたい。

スクリーンショット 2022-01-30 22.08.48

この日のために曲を覚え、この日にキメるためにものすごい練習をする。そしてステージに上がれば、その情熱をそのまま歌と演奏に捧げる。

通常のライブと違って、いつもより時間をかけていつもより豪華にしていつもより気合いが入りまくっていつも以上の本気の音楽。

お喋りや笑いも好きだけど、やっぱり真髄は音楽だなと改めて感じました。あとお酒。組み合わせ最強ですね。飲める身体で本当よかったです。

スクリーンショット 2022-01-30 22.07.51

そして第6回Premium Liveに向けて、再びチケットを販売致しました!一馬に私の好きな曲だけを全力で本気で歌ってほしい。一緒にお酒を飲んで盛り上げてほしい盛り上がりたい。

ぜひ手にとって頂けたらと思います。またLiveを大切にしたいししっかり練習して準備して挑みたいので、チケット枚数は2枚のみにしました。販売期間は1週間です。詳細は下記リンクから覗いてみてください。

そっから打ち上げでしたね。これは初の試みでした。もう飲んどるし、せっかくなら打ち上げもセットで一緒に盛り上がろうと開催を企てました。

当初の予定は21:30からだったのですが、もういいかやっちまおうと18:30スタートというまさかの前倒し3時間。この自由度が最高ですね。音楽事務所にも属さず、メンバーは私ただ一人。なのでまじでどうにでもなる。

ビールは13本飲みました。自分でもびっくりしました驚くほど二日酔いでしたものそりゃそうだ。

前半から会話が白熱したことはうっすら覚えているのですが、後半は何を喋ったか全然思い出せないですほんますんません。ただ楽しかったという記憶と、深夜2時まで飲んでたことは感覚として残っています。

なので何時間だ、7時間半か。ライブが1時間半で打ち上げが7時間半。ライブの5倍打ち上げやってたのか私はお喋りのほうが好きかもしれませんいったいどうなっとるなので今日は完全休暇でしたずっとコーヒー飲んでたぞ

スクリーンショット 2022-01-30 22.32.03

さあ、また月曜日が始まりますね。私も活動再開しますもう今日十分休んだので、再び曲覚えだったり練習ですね。前進し続けます。

しばらく夜流しは難しそうなので、YouTubeに顔を出します。今週も火曜と木曜かな。あ、土曜は「まるげんフェス」に出演しますのでよかったらぜひ!17:30からです。

スクリーンショット 2022-01-30 22.38.03

未来も楽しんでいきましょう!Let's Sing Freedom!!


<YouTube Channel>


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!