見出し画像

7/26(金)熊本で流し決定!!!

ええ突然ですが(基本的に突然)、ついに熊本で流しが決定致しました!!!

熊本と言えば我が故郷。

実は3月に帰省したばかりですが、今回はミュージシャンとして行くので何だかむず痒いです。

なので家族はお留守番。
単身で行くなんて何年ぶりだろうか。
若かりし頃に戻った気分ですね!
今の私ならきっと違った景色が見えるでしょう。
すべてに感謝です!

演奏自体は7/26(金)ですが、親兄弟や親戚もおるし、せっかくなので7/28(日)までいようと思います。
7/27(土)はどっか飛び込んでもおもしろいかもしれないですしね。

細かいスケジュールはこれから考えます!!
淀川花火大会といい、まじで今年はだいぶ暑い熱い夏になりそうだな。

とりあえずはそういうことだ!!
遠征は初めてだなこれがまず第一歩だ。

攻め攻めと決めたからにはやるしかないのだ。
さあ新しい未来を作るぞ!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!