見出し画像

我が子との二人暮らし3日目!!〜今日も元気に保育園〜

我が子との二人暮らしが早いもので3日目。
やはり2度目となれば、どこかしら余裕と逞しさを感じます。

「おかあさんアメリカに行ってるけど寂しくない!?」
「うんさびしくない。おとうさんがいるから。」
泣けるまだ2歳だぞ。

勉強熱心だ

私は今のうちに洋楽の強化に取り組んでいます。
元々覚えた曲や宿題曲など、特に海外の曲は習得や底上げに時間がかかる。
だからこそ今のうちに精度を上げ、発音や演奏力をもっと高めたい。

とは言いつつ一番は体調を崩さないことなので、改めて専業主婦の偉大さに頭が上がらないばかり。
今まで色々なお仕事をしてきたけど、責任感と難易度が尋常じゃない。

でもまだ2歳はありがたいかな。
自分でご飯を食べてくれるし会話が成り立つし夜通し寝てくれるし、一人で遊んでくれるからこっちも自分の時間が作れる。

そんなこんなでおとうさんを満喫しております!!
本当に良い経験をさせてもらっとる。こんなことなかなかないぞ。

ではでは今日も良い1日を!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!