見出し画像

気分はバブルで夏を迎えるのだ!!!

お参りを散歩からジョギングに変えて、ちょっと体力がついた気がします!いや気のせいかもしれん。
でも自信はついてきたな。良かったよかった。

夏は熱く激しい歌が多くなる気がします。
気持ちは同感で、しかも私自身に合っとるというか熱い男で本日もお届けしております。
おかげで毎日Tシャツ3枚はやられます。まじで練習ですげえ汗だくになる。

ただまだ夏はこんなもんじゃない。
あの溶けるような痛みすら感じる灼熱の日差しは今でも忘れない。

昨年の淀川花火大会。
周りに屋根はなく、あまりに暑すぎてiPadが完全停止しましたからね。
私自身もかなりへばってしまいまして。

今年こそは何としても乗り越えたいし、何よりいい汗かいて花火が上がった頃は私も一緒にビールを飲みたい。

演奏がない日はお酒をまったく飲まないし、21:00にはもう寝とるので、朝の快適さは最高の幸福感です。
寝れるって幸せですまじで。

BGMに鈴木雅之さんが流れとる。
さあ私も気分はバブルにいくぞ!!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!