見出し画像

【流し】ついに「京都」進出決定!!

ええ突然ではございますが(基本的に突然)、この度流しで「京都」進出が決定致しました!!

苦節2年半(短いやないか)、ついに流しで大阪府内を出ることができました。これもすべてご縁を頂いてのことです。本当にありがとうございます!!

画像1

店名:お食事処 おぶぶ
住所:京都府京都市中京区西ノ京東中合町47
営業:11時〜22時
定休:日曜日

ライブで京都進出とは訳が違う

ライブ時代、私はよく「神戸進出!」「京都進出!」「滋賀進出!」と鼻高々に掲げていました。

2015年て


しかしライブでの他府県進出は、言うなればブッキングさえ取れれば誰でもできます。ライブをさせてください!とお店に連絡すればいいだけなので。

だけど流しに至っては勝手に乗り込むわけにはいきません。

飲食店なんて特に、どこぞの誰かもよくわからないものがいきなりドアを叩いてギター持って歌い出そうものなら、完全につまみ出されて出禁になります。

画像2

このことで最初の頃は何度も失敗しました。そりゃそうですよね。お店にとってもお客さんにとっても何のメリットも無い。自分のことしか考えていない。

なので流しで京都(他府県)に進出するには、ご縁を辿るしか方法はありませんでした。

だけど巡り巡って今回ご縁を頂き、もはや感謝しかありません。

わざわざ私を紹介して頂き、本日ご挨拶をさせて頂きさらに急展開でなんと12月12日(土)に歌わせて頂くことが決定致しました!!

画像4

鳥獣戯画の絵が飾ってある


フライヤーは後日改めて作りますね。本当にありがとうございます。

流しを伝えるには、実際に演奏させて頂くのが一番

今日はご挨拶だったので、そもそも流しとはどんな感じなのか?という所からでした。

しかしここは案ずるより産むが易しなので、今日ギター持っていったので早速何曲か演奏させて頂きました。

他にもお客さんがいて、皆さんすっかり喜んで頂きいい1日になりました。

画像4

そんな感じで、いよいよ新拠点に京都ができました。

お店の方にも月一ぐらいで遊びに来てくれたらおもしろいと言ってもらえたので、京都だけで3店舗ぐらい増やしたいですね。今日は京都の日みたいな。


勢力はどんどん拡大していってます。それはまるで織田信長のように(まだ全然そこまでではない)。

巡り巡ってご縁を頂けるよう頑張り続ければ、ゆくゆくは神戸も進出したいし何より目指すは東京ですね。東京はまじで行きたい。

流し1本でどこまでいけるか。私自身も本当に楽しみです。もっと力つけてもっと曲増やして、もっと練習してもっと魅力ある人間になります。がんばります!!


CD視聴・販売はこちら!

CD紹介

出張流し受付中!

歓送迎会や忘年会、宴会から結婚式まで。ご希望の方はこちらからぜひ!!

出張流し202007


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!