見出し画像

第4回Premium LIVE、いよいよ明日17:00開幕!!

私は今非常にテンションが上がっております。いよいよ明日12/11(土)17:00から、第4回Premium LIVEを開催致します。

流しも徐々にではありますが、少しずつ演奏の機会を頂けるようになりました。しかし盛期まではまだまだ時間がかかりそう。

それでもこうして有料チケットをご購入頂いてこのような機会を作ってくれて、とても嬉しいですこれはもうやるしかないですね!

緊張、やっぱりしますね。いい緊張です。そんな中急遽お客さんから飲みに誘われ、いよいよ年末の香りも漂ってきました。

明日は久々にライブ中に飲みますよ。チャンネル登録者数もさっき見たら199人。ひとつの時代が終わるのか、そして再び新しい時代が始まるのか。

ではでは夜の街へ溶け込んでいきます。皆さんもいい週末を!

YouTubeはこちら!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!