見出し画像

コロナワクチンから発熱、そして復活

どうもこんばんは。稲田一馬です。

コロナワクチン接種後見事に発熱致しまして、3日ほどダウンしてました。噂には聞いていたけど、そこそこ身体が重く最大38.4度まで上がりました。もう大丈夫です!

しかし高熱が来るとわかっての接種は初体験でしたが、2回目は恐怖しかないですね。それもまた人生。次はどんな心構えでいくか、少し考えます。


さて、最近新しい実験を始めました。それは毎朝のラジオを映像でも収録し、YouTubeで配信というものです。因みに本日はコチラです。

実際一馬はどうやってラジオを収録しているのかという全貌ですね。またひとつ私の素顔が公開されました。何ともまあ落ち着きがないです。毎月通信簿で書かれていたのも納得です。これで36年過ごし、今や子どもが産まれたんですからね。いつになったら私は大人になるのでしょうか。

今はこれが楽しすぎて、もっとおもしろくしようもっと自分をぶん回してみようと色々試している最中です。いや、最中ではないか。3日間は寝てましたねコロナワクチン恐るべし。

よくテレビやYouTubeでも無駄なく効率的にテキパキと制作される映像って多いと思いますが、私はおもしろみがある無駄(非効率)はむしろ残したほうがいい気がしています。

それが人間っぽいし、その無駄こそが価値ではないかなと。

もはや感想でしかない


前に3時間超えの生配信のオンライン飲み会を開いたのですが、あんなん何も得るものがないですからね。ビールを7本飲み、どんどん私が酔っぱらって朽ちていくというダメ人間の映像を公開致しました。ほんますんません。

新しい実験は基本的にひゅるひゅると花火のように輝いては消えていくことも多いので、まあ色々やっていくのでぜひとも皆さんご自由に本州でお過ごし頂ければ幸いです。九州は暑そうだな。お水を飲みましょう。私も今から飲みます。

元気になったところでトップギアで加速してもぶり返しかねないので、少しずつギアチェンジして7月最大のビッグイベント「第2回Premium Live」でぶちかましたいと思います。

観覧無料。お時間合えばぜひ!

画像1


初の著書『PALO本 第一巻〜それでも私は夢を見る〜』

嫉妬、挫折、絶望、葛藤に苛まれ、度重なる残酷な現実と戦いながらも、一度は捨てた夢を取り戻し、涙を流しながらも歩き続けた35年間の男の物語。ご予約はコチラ↓↓


稲田一馬の夢/Kazuma’s Dream(YouTube)

どんな曲でも弾き語りでカバー🎸持ち歌900曲以上。
お好きな歌や懐かしい曲など、リクエストにお応えしギター1本で歌をお届け致します。目指すは登録1,000人。必ず叶えてみせます。私はスーパーチャットがやりたい。




これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!