見出し画像

【仏像作品展2】予告CM4本(15秒、30秒、45秒、番外編)全公開!!

人と違うことをやりたい。
音楽の枠をも飛び越え、異なる業界の方と力を合わせれば、二つと無いおもしろいことができるのではないか。

俳優:加藤智之、画伯:宇野一成を誘い、
昨年立ち上げた新たなる挑戦それが仏像作品展

初回は今年6月。
前例も経験も参考も基盤も仕組みも何も無い。
何人来るのかも、人がどこに興味あるのかも、いくらかかるかもすべて未知数。

しかしそれでも「おもしろいことがやりたい!」「新しいことがやりたい!」の情熱だけで突っ走り、なんと31名の方々が来て頂き、仏像作品展が幕を閉じました。

しかも我々だけでなく、スタッフとしてなんと3名もの方が手伝って頂きました。
準備・受付・撤収・買出しから、イベントのアイディアや提案まで。もはや感謝しかありません。

作品展が終わった後、来て頂いた方々からの言葉。

「仏像作品展おもしろかったわ!」
「まさかビール飲みながら観れるとは。」
「また作品展やってください!絶対行きます!」
「仏像Tシャツ来て行きます!」

さらにすべて片付けを終え、6人集まって全員が口に出した言葉。

「仏像作品展2をやろう!」
「このままでは終われない。もっとおもしろいものを作ろう。」
「今回できなかった事も挑戦しよう。」

おもしろいことがやりたいという私のわがままから始まったこの仏像作品展が、多くの方に触れこんなにも素敵な未来へ導いてくれて、すべてが愛しいです。

仏像作品展1では何ができなかったのか。
どうすればもっとおもしろいことができたのか。
一度開催したので、インパクトでは狙いに行けない。どうすれば1を超えるか。

また今回から「予約サイト」を導入。
会場の空間面積から、各20名様までとさせて頂きました。
現在、夕方講演(16:30〜)9名。夜講演(19:30〜)11名。合計20名。
おお半分!本当にありがとうございます!まだまだ予約受付中です。ぜひ!

さあ仏像作品展2まであと1ヶ月。

私は音楽担当。
自分の中の最低条件として、前回の新曲「仏像」を超える曲を目指しますね。
さらにおもしろいものを目指します。挑戦は続く。


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!