見出し画像

明日は14時からサザンオールスターズ限定流し!!

さあ止まりません。止まってはいけません止まったら体が震え出してしまいます。私はマグロです我が辞典に「落ち着く」という言葉はありません。「長髪」はあります。意味は髪が長いことだそうです。

さあ明日は14時から『サザンオールスターズ限定流し』をやります!

居酒屋やBARへ行けば、まあどの世代でもリクエストが多いのがこのサザンオールスターズ。あらゆる時代を飛び越え、日本中を沸かせたモンスターバンドは熱狂が冷めることのないまさに天下人ですね。

流しをやる前は私ほとんど知らなくて、教えてもらった曲以外にもまだまだ名曲が眠っていると思います。確実に眠っている。

そんな出会いもあったりなかったり、歌ったり歌わなかったりの何が起こるかわからないそれが流し(さすが歌わんことはないけど)。えくぼが未だに現れない36歳ですが、ぜひとも同じ時間で音楽を共有できたらと思います。

変わらず14時から開催です。お時間合えばぜひ!!


稲田一馬のロックンロール流し(YouTube)

どんな曲でも弾き語りでカバー🎸持ち歌900曲以上。
お好きな歌や懐かしい曲など、リクエストにお応えしギター1本でぶっ飛ばします。目指すは登録1,000人。必ず叶えてみせます。


初の著書『PALO本 第一巻〜それでも私は夢を見る〜』

嫉妬、挫折、絶望、葛藤に苛まれ、度重なる残酷な現実と戦いながらも、一度は捨てた夢を取り戻し、涙を流しながらも歩き続けた35年間の男の物語。




これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!