見出し画像

今週は我が子とお留守番Week!!

さあ今週も始まりましたね!
月曜日はいつも心機一転な気持ちになります。

週末は大雨と我が子が病み上がりなのもあって、家族でゆっくり過ごしました。

また今週は我が子とお留守番week。

蝶のように舞い、蜂のように刺す。
私の職種は超短期集中型なので、歌がない日は特に練習に力を入れ、夜への体力を残さない。

日によってルーティンが組みにくいスケジュールではあるけど、オンとオフを使い分けながら挑み続けていきたいと思います。

今日は異業種交流会(京橋編)。
1日も無駄にせず、種を蒔いて一歩また一歩と、しっかり地に足つけて前に進み続けたいと思います!


【追伸】
スケジュール更新しました!!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!