見出し画像

イメージはディナーショー。開催まであと2日

第2回Premium LIVEまであと2日となりました。色々と準備を進めております。

画像1

コチラは有料のプレミアムチケット、別名ダイアモンドチケットをご購入頂いた方へ、歌も企画もご要望のままにライブをさせて頂くというものです。

今回のイメージは、一言で言うとディナーショー。

ライブハウスやコンサート会場へ足を運びにくい昨今、せめて私のYouTubeの世界だけでも雰囲気を作ろうと試行錯誤を繰り返しています。

今夜ずっと考えていて、せっかくなら夜景の綺麗なレストランで歌をお届けするシチュエーションがいいかもしれないと思い、飲み物はビールではなく白ワインにしようと考えています。

特別な時間ですし、いつものワイワイ盛り上がるというよりは少し大人の雰囲気を作ろうかと思っています。その上で今の私にできる最高のお粧しをし、音楽をご堪能頂けたらと思っています。

おそらく延長の可能性が高いですが、そこも当人には伝えているのであまり時間に追われず、酔いに揺られるようなライブをやりたいと思います。

そんなディナーショーに、一馬に歌ってほしい曲はいったいどんなものでしょうか。既に曲は頂いております。そして気付けばもう明後日ですね。日曜の夕方です。良かったら一緒に乾杯しましょう。

画像2


初の著書『PALO本 第一巻〜それでも私は夢を見る〜』

嫉妬、挫折、絶望、葛藤に苛まれ、度重なる残酷な現実と戦いながらも、一度は捨てた夢を取り戻し、涙を流しながらも歩き続けた35年間の男の物語。ご予約はコチラ↓↓

7万字を超える渾身の一作です。良かったらぜひ!


稲田一馬の夢/Kazuma’s Dream(YouTube)

どんな曲でも弾き語りでカバー🎸持ち歌900曲以上。
お好きな歌や懐かしい曲など、リクエストにお応えしギター1本で歌をお届け致します。目指すは登録1,000人。必ず叶えてみせます。私はスーパーチャットがやりたい。

現在登録140人!本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します!!



これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!