見出し画像

明日から3日間熊本へ!!!

ええ突然ですが(基本的に突然)、明日から熊本へ帰省します!!

独身時代は年末年始、我が子が生まれてからGWやお盆に帰っていました。

しかし人は多いし値段は高いしで、よう考えたらようわからん土日のほうがどちらも解消できることに今更気付く。

さらには我が子が3月末生まれのまだ2歳なので、子ども料金がかからないうちにと今回の結論に至りました。
先日の沖縄も半分はこれらの理由です。

しまったな沖縄旅行からだいぶ時が経ってしまった。物語は我々の思い出として心に留めておきますしかしだいぶ暖かったぞ。

いやまじで半袖レベル

まだ風邪が残っていますが、とにかくこの帰省だけは逃したくないと、今週は苦渋の決断を繰り返しました。
親や兄弟に会う機会もなかなか無いしね。

悔しい想いもありましたが、損切りとわかっていても大切なものだけは守りたい。

なので明日も朝早いので、家族一同早めに寝て空の上を舞いたいと思います!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!