見出し画像

【覚醒】11/16(土)桃谷で久々にライブします!!

11月に入りましたね。だけどけっこう暑いですね。家での靴下開放は、まだまだ先になりそうです。

画像4

実は運転好き


流しを始めて1年10ヶ月。
ライブだけでは生きていけないと感じ、培った6年ものライブ活動を全部捨て、流しに転向したあの頃は今でも鮮明に覚えています。

6年間を無下にするとまでは言いませんが、音楽すらも辞めるかどうかまで深く掘り下げ、心が抉られるほど自分自身に現実を叩きつけました。

このまま35歳、40歳、45歳になるのか。
アルバイト地獄を抜け出せないまま、闇雲にライブ活動を続けるのか。
6年間、ビッグチャンスがたったの一度もカスリもしなかったこの確率で、なおも夢を追いかけていれば本当に奇跡とか起こるのか。

画像5

どう描いても未来は見えない。おそらくこのままではこの先も何も変わらない。奇跡など起きるわけがない。仮に起こったとしても、一時の奇跡でアルバイト地獄から抜け出せるとはとても思えない。

そこでさらに自己分析し、自分の活動を見直し、自分の武器とライブの弱点を見つけ、流しに転向しました。もうあの頃は背水の陣でしたね。

でも転向して本当によかったです。最近で言えば先日のPL学園なんて、当時だとそんなお話一度も無かったですからね。今が本当に楽しいです!

ライブが嫌いになったわけではない

昨年からライブ活動は捨てましたが、でも私は決してライブを嫌いになったわけではありません。
むしろライブは好きで、要は向いてなかったと結論づけています。

ではどこが向いていないのか。
今でこそ流しでたくさんの曲を覚えて演奏できるようになりましたが、とにかく持ち歌とキャラクターが理解不能だったみたいです。

そりゃそうですよね。ようわからん長髪がロックンロールを歌わず、いきなり「仏像(お経みたいな曲)」とかを歌い、MCは超早口で喋りまくるという、そんな30分ステージが毎回でしたからね。

画像7

これはいかんと、環境を変えました。
流しのおかげでようやくたくさんの方々から理解して頂けるようになり、やっと自分の居場所が見つかった気がします。本当にありがとうございます。

さあそんな私ですが、久々にライブをやります!!
場所は桃谷ですね。今回はハンドメイド雑貨カフェで演奏させて頂きます!!初めて伺わせて頂きます。

画像1

流しを始めて、完全に場所を選ばなくなった私なので、どこへでも行きます!!PL学園の次は桃谷商店街ですね。おもしろい、受けて立ちます!

そして一部の方はお気付きかもしれませんが、共演者に宇野一成氏がいます。そう、仏像作品展メンバーの1人ですね。

画像2

そんな感じで、並行してライブ活動もまた増やしていけたらと考えておりますので、お時間あればぜひ遊びに来てください!!

何でしたら30分ステージの中で、何曲か流しをやってもおもしろいかもですね。持ち歌556曲引っさげていきます(当日はたぶんもっと増えてると思います!)どうぞよろしくお願いします!!

画像3


出張流しもやってます!!

宴会・忘年会・パーティーやその他余興など、ギター1本持って盛り上げに伺います。ご希望の方はぜひ!!

出張流し201911

<連絡先はこちら!>


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!