見出し画像

プレミアムチケット発売開始!!〜秋の陣〜

いよいよ秋に差し掛かり、気がつけば半袖は肌寒く、いつしか人恋しく寂しく感じるそんな季節がやってきたのではないでしょうか。

そこでこの度、プレミアムライブの限定チケットを発売致します。その名もプレミアムチケットですそのまんまですネーミングセンスは今年も抜群です。

プレミアムチケットとは

一言で伝えますと、リクエスト独り占めライブです。チケットを買ってくれたあなたへ、あなたの好きな曲をあなたが自由に選び、あなたのためだけを歌をお届けするそんなライブです。

私は今日で持ち歌が940曲を突破致しました。年内に1,000曲突破予定です。その中からあなたが好きな曲を、プレミアムライブの中で歌わせて頂くというものです。

※楽曲リストはコチラ!

おかげさまで過去に3回ほど開催致しました。

私もプレミアムライブに至ってはいつも以上に気合いが入っており(プレミアム限定ライブ衣装・化粧・お酒など)、ご購入頂いた皆さんもすごく喜んで頂き、共に素敵な時間を過ごさせて頂きました。

「通常のライブでは物足りない。」
「だけどいつものライブで何曲もリクエストするのは申し訳なくて...。」
「一馬に私の好きな曲だけをライブで丸々歌ってほしい!!」

そんなあなたにお届けしたいのがコチラです。日時も指定できますのでご興味があればぜひ手に取ってみてください!

スクリーンショット 2021-09-16 21.55.56

秋の陣はバラードがより心地いい時期かもしれませんね。限定なので2枚だけにしました。次は冬を感じてからかな。よかったらぜひ!


稲田一馬のロックンロール流し(YouTube)

どんな曲でも弾き語りでカバー🎸持ち歌900曲以上。
お好きな歌や懐かしい曲など、リクエストにお応えしギター1本でぶっ飛ばします。目指すは登録1,000人。必ず叶えてみせます。


初の著書『PALO本 第一巻〜それでも私は夢を見る〜』

嫉妬、挫折、絶望、葛藤に苛まれ、度重なる残酷な現実と戦いながらも、一度は捨てた夢を取り戻し、涙を流しながらも歩き続けた35年間の男の物語。




これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!