見出し画像

「毎日12時」にYouTube最新映像配信中!!

2月ですね。おはようございます!
個人的には1週間のインフルエンザお休みウィークが思いのほかダメージが大きく、
もう2月かと驚きを隠せない状況です。油断禁物。

まあ嘆いても仕方ないんで、体調管理に気をつけてがんばっていこうと思いますね。

開いた口を塞ぐ気がない

挑戦の失敗は成長の証

インフルエンザ復活記念として(かなり個人的事情)、1月末からYouTubeを始めました。
1日1本、毎日配信を目指し、今日で4日目。

まだ完全手探りなんで、情報集めつつ実験を繰り返している日々。
でもこれがおもしろいですよね。

私の周りでも(まああんま友達いないですが)、毎日YouTube配信している人はそうそういないんで、すべてが開拓の日々。

裏側では失敗の連続ですね。
いやあ毎日失敗ですね。
でもそれはリスクが低く、成長の証とも言えるんで、私にとっては愛の鞭ですね。
痛い痛い。でも明日には治る。

速報!チャンネル登録10人突破!!

うお速報です!
つい先程、YouTubeチャンネル登録数が10人を突破致しました!
うおおこれは嬉しい!ありがとうございます!

まだ10人じゃないかと思われるかもしれませんが、私実は2011年12月にYouTube開設し、7年以上、ずっと6人でしたからね。

毎日12時には新しいものが公開されますので、ぜひともよろしくお願い致します!

正直誰が見るんだと言わんばかりの、好き放題に1人で喋りまくる自由な動画ですが、いやあこれはありがたいですね。
そして燃えます。がんばります!

さあ本日の動画はこちら!

今回はバンドについて語ってみました。
バンド好きなんですけどね。
ただ私は今後バンドをガッツリ組む事はしないかなと。てかたぶん出来ない。そんなお話。

YouTubeおもしろいですね。
私も「弾いてみた」シリーズとかやってみたいですね。
あとは釣り動画かな。釣りやったことない。誰か見るかな。不安しかあれへん。

完全に今更感スタート爆発ですが、まあなんでもいいでしょう。
そいなわけで、今年もよろしくお願い致します(もう2月やないか)

《明日は流し!》


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!