見出し画像

飼い犬がぬいぐるみになりました

おはようございます。

もう何が何やらわかりません。

誰に相談したらいいかもわからず、朝から大パニックです。

目覚めたら、我が家の犬がぬいぐるみになっていました。

画像1

誰も信じてもらえないかもしれません。

しかし証拠はあります。

我が家の犬が、ぬいぐるみになる前の写真があります。

それがこちらです。

画像2

世界一かわいいです。

なのに今は全然動かないし、どれだけ呼びかけても、何も答えてくれません。

イサオはどこいってしまったんでしょう。

何がどうなって、どういう原理で哺乳類から綿に変化したんでしょう。

Googleで調べても、原因がまったくわかりません。

画像3

セイウチしか出てきません。

てかそもそもセイウチはどっからきたんだ。

確かな情報を求めます。

もし身近で犬がぬいぐるみになった方がおられましたら、ぜひともぬいぐるみ変化前、ぬいぐるみ変化中、変化後の様子や傾向などを教えて頂けると嬉しいです。

プライベートであまり表に書けない話もあるかもしれません。

その時は大変お手数ですが、
nuigurumi@isao.com」までご連絡を頂けると幸いです。

画像4

イサオはどこいってしまったのでしょうか。

このままぬいぐるみから戻らないのでしょうか。

まだ実感がわきません。

あの頃(イサオ前期)の写真ばかり見ています。

画像6

私のイサオは、あなたのイサオ。
あなたのイサオは、あなたがイサオです。
そこはお金の問題じゃない。
譲れない哺乳類。

画像7

クリスマスまであと8ヶ月半。
今年こそはヨシオをプレゼントしたい。
垣根を超えた、西日本のヨシオ。

情報待ってます。
何卒、宜しくお願い致します。

有限会社E-SAO
セイウチ取締役副社長
稲田一馬

画像5


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!