見出し画像

2/26(土)14:00〜『Long Hair Birthday Live2022』を開催致します!!

ええ突然ですが(基本的に突然)、明日14時からライブを開催致します!!

YouTubeとstand.fm同時配信のオンラインライブです。タイトルは『Long Hair Birthday Live2022』。人生を振り返れば久々のLong Hairということで、右から左から髪を靡かせて歌とギターを奏でたいと思います。

気がつけば持ち歌が1,026曲になりました。自分でも驚いているのですが、どうやらまだまだいけそうなのでどこでお腹いっぱいになるかも含めてただただ独走し続けたいと思います。

最近はYouTubeの毎朝6時更新が楽しくて、新しい曲を覚えながら今まで覚えた曲のレベルアップをやりながら、無邪気に1番だけシリーズを投下しております。満場一致の撮って出し作戦ですね。今日は六甲おろしでした。

誕生日を過ぎればいよいよ春が近づいてくるので、春の歌シリーズをやっていくのもおもしろいかもしれませんね。とにかく何故か私はアラフォウから燃え滾っております早く春が来ないかな。

まあそんな感じです!良かったら覗いてみてくださいな。standfmなら”ながら聴き”も可能ですので、Long Hairのパサっと音と共にぜひ!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!