見出し画像

結婚記念日の方々へお祝いで演奏をしてきたぞ!!!

昨夜は急遽、結婚記念日の方々へお祝いで演奏をしてほしいとご依頼を頂き、京橋にある焼鳥店「炭火いわ田」さんへ!!

奥様へのサプライズなので、出来るだけ存在感を消して着席。

飲んどるやないか美味すぎたぞ

頃合いを見てオーナーの岩田さんが声を掛けてくれて、準備を終え自己紹介。

明らかに違和感でしかないこのミュージシャンたる風貌で一人でしっぽり飲んどる姿は、完全に何かあると勘づかれていました。
旦那様すみません。演技は超苦手なのです。

リクエストを頂きましたSuperflyの「愛を込めて花束を」を演奏。

すごく喜んでもらえて、何なら他で来られた方が今回お祝いだとシャンパンを空けてくれて、皆で乾杯をしました。
私までご馳走させてもらいました。ありがとうございます美味しかったです!!

まあまあ飲んどるやないか焼鳥最高だったぞ

「他にもどんな曲が歌えるんですか!?」
というお言葉から、お時間の許す限り数曲リクエストを頂いて演奏させて頂きました。

きっかけは、今週初めの異業種交流会から。
たまたまそこで歌う機会があって、そこから今回のご縁を頂きました。
改めて岩田さん、本当にありがとうございました!!

つくねやばかったな。この黄身がたまらんかったぞ

昨年3月にオープンされたばかりで、落ち着いた雰囲気で素敵なお店なので、上質な焼鳥をお求めの方はぜひ!
黒王と呼ばれる鶏肉がまじで美味しすぎる!!

◯炭火いわ田
050-5600-2478
大阪市都島区都島中通3-5-8 日建京橋ビル 1F


さあ今夜は福島にある「Lounge Ange.」さんへ行ってきます!!

今夜は雨止むかな。
昨日の夜中はひどかったからな。
それもまた美しき人生。

ありのままに意のままに、今日を大切にして生きていこう!!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!