見出し画像

異業種交流会(神戸編)で3曲ぶっ飛ばしてきたぞ!!

昨夜は異業種交流会(神戸編)でした!!

普段は大阪にいるもので、なかなか神戸に行く機会が無く久々に三宮へ降り立ちました。

何度も来たことあるし、隣町だと分かっているのに謎のワクワク感がここにありました。

誰も何のツテもない。
何もない0からのスタート。

熊本から大阪に来た10代の頃を思い出しましたね!
不安なんて10%も無くて、さあこっから全部ひっくり返すとの興奮だけが高まってゆく。

私が度々異業種交流会へ行くのも、言うならば勢力拡大。

年始に「半年以内に神戸1ヶ所3拠点拡大」という目標を掲げました。
目標を立てることはいいのですが、少々焦りすぎたなと反省しました。

むしろ大阪で7〜8拠点ほど拡大することができ、すべては出会いと巡り合わせだなと思いました。

とは言え1mmもあきらめたわけではないので、2024年も攻め攻めでいきます。

さあそんな異業種交流会(神戸編)でしたが、会の代表からのご厚意により、歌わせて頂く機会を頂きました!!

何をやったら一番おもしろいか。
色々考えましたが、やっぱりここはステージの上でリクエストをもらってぶっつけ演奏。

するとまさかの1曲目に「歌うたいのバラッド」
2曲目は中島みゆきで「銀の龍の背に乗って」。

最後の1曲で「粉雪」を頂きましたが、全然いけるのですがせっかくならば盛り上がる曲をと「田園」を演奏!
(お断りしてしまってすみません!!)

とても素敵な会でした。楽しかったです!!

一歩、また一歩ですが、新たな出会いという着実な手応えを感じています。

焦らず押さず売り込まず、いつでも爆発できる身体だけ毎秒作り上げて、剥き出しで未来へと攻め攻めでいきたいと思います!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!