見出し画像

枚方から京都への切符

先日、異業種交流会(枚方編)へ行ってきました!

出会いがあれば未来につながる。
100人以上の経営者がいるから、1人でも意気投合できる人がいれば万々歳。

音楽はマス(広さ)で考えがちだけど、私はコア(深さ)でつながっていきたい。

交流会の後に二次会がありました。
何と枚方の代表の方から、せっかくなので歌ってくれとお言葉を頂きました!!

しかも貸切のお店のオーナーさんも、以前異業種交流会(守口編)でお会いした方なので大歓迎!

こんなありがたいことはないと、ギターを取り出し店内に響きわたるように歌い奏でました。

曲はもちろん全員からリクエストを募る。
やっぱりこれが一番盛り上がりますね!!
360度囲まれて、まさに大宴会でした。

「すごいな一馬くん。ぜひ京都にもおいでよ。僕が一馬くんの歌う場所を作るから、ぜひ京都でも歌ってほしい!」

な、な、なんと京都の代表の方からこんなお誘いを頂きました!!
それはもう絶対行きますと秒でお返事。

昨日お伝えした熊本といい、いつ何が起こるかわからないですね。
今月から急展開が続きまくっております。

枚方から京都への切符を手にしました!!
そしてこれが1ページ目。
進出できるかどうかは自分次第。

さあどんどんいきましょうか!!
私はおもしろいことがやりたいだけなのだ。


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!