見出し画像

「え、一馬くん本出してるの!?買う買う絶対買う読みたい!!!」

自分でもけっこう驚いてるけど、今になってじわじわと私の本が売れています。

そうなんです。
実は3年前、私は本を出版したのです。

昔から日記を書くのが好きで、それがブログになり色んな人に読んでもらえるようになって、ただただ嬉しくて今も続けています。

そこで実は私、17年間患っていた病気がありました。

今までは騙し騙し過ごしてきましたが、流石に無視できなくなってきて、そこで第1回の緊急事態宣言が発令し音楽活動が強制停止した時、「もう今しか無い!!」と手術を決意。

無事成功し、今日も元気よく生きております。

別に書く必要も無い暗い話だったのに、活動が止まりすぎて隠すには不自然でこの事を思い切ってブログに書きました。

その時、本当に多くの人が応援してくれてものすごく嬉しかった事を覚えています。

ならば私の過去も受け入れてもらえるかもしれない。
本当に嫉妬も葛藤も絶望も色々あったけど、それも含めて自分だし、等身大のままで皆んなと接したいと強く思って執筆へと向かいました。

あときっかけはもう一つ。
来年には子どもが産まれる予定だったからです。

子どもが産まれたらすべてが変わる。
たぶん本を書く時間など無くなるだろうし、記憶も上書きされて過去を忘れていくかもしれない。

だから何としても、子どもが産まれるまでに出版したい。父親になる前に。

約1年かけて書いた本。
72,000字だったかな256ページあって、恐ろしい程に超本気の自叙伝です。

「一馬くん本当に色々あったんだね!凄い、本とかになりそう!!」

「いや実は本にしたんですよ!おもしろいかなと思って自分で本を書きました。」

「え、マジで!!買う買う絶対買う読みたい!!」

ありがたいことにこれがまた好評で、読み出したら止まらない一気読み続出。

因みにいつも1冊しか持ち歩いてなくて、先週売れて2冊ご予約頂きました!

在庫見たらもうあと5冊ぐらいでした。
お声が上がれば増刷も検討しますね。若しくは電子書籍かな。

今は絶賛父親&子育て期ですが、もっと経験値が貯まれば2冊目も書きたいなと思っています。

まあでもだいぶ先かな。
ただかなりおもしろいものは作れそうな気はしますね!!

子育てはまじで色々あるからな。
音楽と子育ての両立。
私が読みたいぐらいだものたくさん経験しよう。

まあそんな感じで今日も楽しく生きております。
ご希望の方は私にいつでもぜひ!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!