見出し画像

最大風速で駆け抜けたオンライントーク&流し

今日は昼に新刊記念オンライントークライブ(『PALO本』先行予約特典)で駆け抜け、夜はアニメソング限定オンラインライブでぶっ飛ばしました。

画像1

4月最大の山場でもあったので、一息コーヒーを飲み終え今は深呼吸しながらブログを書いています。全力疾走でした。遊びに来て頂き、本当にありがとうございました!

18:30〜19:00まで歌いましたが、やはり夜のほうが調子が出ますね。身体が覚えていました。

家の中で歌ったので、必死でテンションを抑えながら爆発しました。まじで近所迷惑になりかねないこらいかん。夜流しはまだか腕を磨くしかあれへんいつでも本気が出せるように。

画像2

いよいよGWに突入しますね。緊急事態宣言が発令したので、今こそ音楽とお酒と笑いが立ち上がる時。どれだけ言葉を発しても、最大風速で駆け抜けても、オンラインで飛沫するものは何もない。

おもしろいことをやっていきましょう!私もまだまだ成長します。家で引きこもる毎日だろうと、感性だけは伸ばし続けます。

ぜひ遊びに来てください!YouTubeファミリー1,000人を目指しておりますので、チャンネル登録をよろしくお願いします!

私はあきらめんぞ。


初の著書『PALO本 第一巻〜それでも私は夢を見る〜』

嫉妬、挫折、絶望、葛藤に苛まれ、度重なる残酷な現実と戦いながらも、一度は捨てた夢を取り戻し、涙を流しながらも歩き続けた35年間のロックンローラーのお話。




これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!