見出し画像

愛と大盛況に包まれた、還暦祝いの夜

昨夜は「京橋のドン」と異名を持つ、宮澤さんの還暦祝いに出席致しました!!!
200名て。しかも月曜だぞ。

「一馬、俺と俺の友達が歌うから、後ろでギターを弾いてくれないか。」

戴いたのは1ヶ月前。
こんなありがたいお言葉は無く、緊張と興奮を胸に真正面から想いを受け止めました。

還暦祝いに演奏。
失敗してもええんやでと宮澤さんは言ってくれましたが、会場に来たら200名の盛況が尋常じゃないのです。
何というか、どこを歩いても熱い光を浴びているような。

本気で心構えしとかないと、意識が飛びそうなそんな感覚でした。
全然ビールが喉を通りませんでした。いやまじで。

出番は後半。
時が近づくごとにしどろもどろする私。
小心者が隠せないあたふたあたふた。
飲めばいいのにそんな感じでもない。
こんなん初めてですものしかもABCホール5公演終わっての翌日で、もはやわけがわからない。

ここは腹を括ろう。さあ出番だ。
伴奏のみとは言え、何より皆さんお歌って下さる宮澤さん、そして浪花ゆうじさんに喜んでもらえるようにやろう。

会場は盛り上がりました。さらにアンコールで、宮澤さんは2曲歌って頂きました。
本当に良かった!皆さんのおかげです。ありがとうございました!!!
何より、失敗してもええんやでという宮澤さんの言葉に救われました。
私にまで気を掛けて下さって、本当にかっこいい。


光を浴び続けた7日間を終え、今夜は久々に家でゆっくりしています。
子どもの事も全部任せっきりになってしまったけど、支えてくれた家族あっての今。
私一人じゃ何もかもできない。感謝ばかりです。

ちゃんと恩返ししていこう。
もらってばかりではいかん。
宮澤さんは当日会場でもすごく気に掛けてくれて、本当にありがとうございました。

宮澤さんは京橋でお店を数店舗出されております。
良かったらぜひ足を運んで頂けると嬉しいです!美味しいですよ。凄く美味しかった。
特にカツオがとんでもなく美味すぎる。

私もまた行きます!!必ず。

改めておめでとうございます!!!
そしてありがとうございました!!!
写真もFacebookに上げて下さった皆さんから、すいません勝手ながら戴かせてもらいました。

素敵な夜に感謝です!!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!