見出し画像

私のSNSを一箇所にひとまとめにしたぞ!!!

さあ今週も始まりましたね!
月曜日になると俄然とやる気が出てきます。
変わらず攻め攻めでいきます!!!

今週は火曜と金曜に流しがあります!!
火曜は谷町六丁目、金曜は阿波座ですね。
どちらも20:00からと、いつもよりは少し早め。
お時間合えばぜひ!!

◯6/18(火)20:00〜
谷町六丁目 酒米
大阪市中央区内久宝寺町3-3-16

◯6/21(金)20:00〜
阿波座 STANDカサブランカ・ダンディ
大阪市西区阿波座1-11-18

また突然ですが(基本的に突然)、私のSNSを一箇所にひとまとめしました!!!

こちらですね!!

私はこのnoteやInstagramやFacebook、最近ではLINEチャンネルも始めたのでSNSまで神出鬼没になってしまいましたほんますんません。

ここさえ飛べばそっから各媒体へと案内してくれるので、大阪で言うならば梅田みたいなもんですね。

JRもあれば御堂筋線もあり、谷町から阪急から阪神からあとは何だ、まあ何しか梅田に来れば何とかなるってものです。
東京で言えば新宿ですねまた行きたいぞ。

まあそんな感じでどんどんレベルアップしていきます!!
さあ気持ちを高めて人生を走り出しましょう!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!