見出し画像

いつでも誰でも遊びに来てもらえるよう、ピンを立てることに📍

さあ今夜は新しく紹介頂いたお店、谷町六丁目にある酒米へ行ってきます!!!

「一馬さん、どこで流しをされているのですか!?予定が合えば行きたいです!」

少しずつではあるが、こんな声を戴く機会が増えてきました!
活動が浸透してきた実感が湧いてきて、とてもありがたいです。

今までは流しっぽく、基本は飛び込みで知り合いのお店を廻っていました。
だけど今月ぐらいから、日時と場所を決めてピンを立ててみることにしました。

確かにいきなり行ってサプライズというおもしろさもある。
だけど先ほどの戴いたお声には応えられなくて、これは何とかしたいと立ち上がったのが始まり。

こんな大切な心こそ叶えたいし、演奏には自信があるからぜひ楽しんでほしいと思いました。

反求諸己(はんきゅうしょき)。
すべての問題の原因は自分自身にある。
言うなれば、自分次第ですべての問題はどうにでもなる。

最近出会った心に留めている言葉です。
だから私が何とかする。

さあ今夜も幸せを作ってきます!!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!