見出し画像

いよいよ明日は淀川花火で流し!!!

さあいよいよ明日は淀川花火で流しです!!

会場を見ましたが、明日を迎えるのみと言わんばかりに準備万端で、道沿いにはごみ箱も設置されかなりの本気度が伝わってきます。

過去を振り返っても、間違いなく三本の指に入る規模。
こんな経験は滅多に無いので、脱水だけに注意しつつハナから100%でバッキバキにいこうと思います!!

どうやら知り合いの方もけっこういるみたいで、花火会場で出逢うってのもワクワクしますね!!

身体はめちゃめちゃ元気です!!
我が子も病気を克服しましたほんまありがたいぞえらかったぞ。

楽しくなってきましたね。800人だもんな。
周辺には延べ60万人とかいるらしい。もうわからん。

ではでは明日、花火会場で会いましょう!!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!