見出し画像

意外と答えは歩いてきた道に落ちとる

さあ今宵もギター担いで出動!!

子どももだいぶ大きくなり、最近ベッドから布団に変えました。
すると、睡眠の質が圧倒的に上がりました。
よう寝れます。
夜中に目覚める事がかなり減りました。

明らかにベッドのほうがよく寝れそうなイメージがあります。
だけど今回で確信しました。私は圧倒的に布団派だなと。

何故だろうと考えてみました。
人生を振り返ると、私って布団歴33年なんですね。ベッド歴は4年。
単純に布団に慣れとるんです。
学生時代も布団。就職時代も布団。ライブをやってた頃もずっと布団。
ただそれだけです。本当によく寝れる。

人生に迷った時、意外と歩いてきた道に答えが落ちているものです。
それを知ってから振り返るのも悪くないなと思うようになりました。
睡眠は大事。眠かったら何もできん。

では今宵も行ってきます!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!