見出し画像

不安や空虚な気持ちを音楽で全部ぶっ飛ばす!!!

さあ今週も始まりましたね!
目玉は何と言っても明日の周年での演奏!!

せっかくなのでこの機会にと、久々に集まってくれる人もいてとても嬉しいです!
盛大にお祝いをしましょう!8周年はすごいな10周年までもう少しだ!!


私の演奏で「ありがとう」と言ってくれる人が本当に増えました。
だけど「何かありがたいことをしたのか私は」とわからないままだった。

私の音楽で、元気や活力を与えると自分ながらに答えを見つけたけど、腑に落ちるにはどこか少し弱かった。

そこで今日気づいたのは、一緒に叫んだり歌うことで、不安や空虚な気持ちをぶっ飛ばしてるかもしれないということ。

なので何というかな、自由への解放というか。

私はできるだけシンプルでありたいし、言葉もやってることもわかりやすくしたい。

「この曲歌って!→歌いました!→ありがとう!→チップ→この曲歌って!→...」
これだけですからね。もう本当これでいい。

満たされない想いの答えを見つけることは出来ないけど、ぶっ飛ばすことはできる。
そうすれば気分が晴れやかになって、もしかしたら灯台下暗しで答えが見つかるかもしれない。

雨が降ろうと雪が降ろうと、ぶっ飛ばし担当として今週も駆け抜けていくぞー!!うおおおおお


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!