見出し画像

明日は夏の歌を歌おう!!

『第2回Premium Live』は無事終わりました。しかしのんびりしている暇などなく、早速次へと進めております。次のライブは明日です。明日はこんなコンセプトでやります!

画像1

『夏の歌(Summer song)限定流し』ですね。

本当にクーラー無しではいられない毎日になり、こんな時期だからこそやってみたいやってみようということで、たくさんのご要望もあって立ち上げました。

夏の歌って何があるだろうと考えた時、色々と浮かんできますよね。真夏の果実、真夏の夜の夢、夏の日の1993、夏色、夏祭り。あとは何も言えなくて、夏。夏の終わりや夏の終りのハーモニーもあるな。あー夏休みもある。TUBEは全部いけるな。とにかくたくさんあるのです。

今あげた曲は全部レパートリーにありますし、探せばまだまだあると思うんです。あ!オメガドライブとか夏の曲だった気がする。ふたりの夏物語か。君は1000%も夏だったかな。たぶん夏でしょう。何しかたくさんある。

画像2

先週から色々なシチュエーションで演奏ができるようになったので、夏を彷彿とさせる舞台で流しができたらと思っております。

14時00分から14時30分まで開催致します。お時間合えばぜひ遊びに来てください!明日も晴れますように。雨降ったらどうしよう森高千里限定流しに変更するしかないな。1曲しか知らんぞ。


初の著書『PALO本 第一巻〜それでも私は夢を見る〜』

嫉妬、挫折、絶望、葛藤に苛まれ、度重なる残酷な現実と戦いながらも、一度は捨てた夢を取り戻し、涙を流しながらも歩き続けた35年間の男の物語。ご予約はコチラ↓↓


稲田一馬の夢/Kazuma’s Dream(YouTube)

どんな曲でも弾き語りでカバー🎸持ち歌900曲以上。
お好きな歌や懐かしい曲など、リクエストにお応えしギター1本で歌をお届け致します。目指すは登録1,000人。必ず叶えてみせます。私はスーパーチャットがやりたい。




これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!