見出し画像

大盛況で120分延長し2軒目も全員参加した、第1回公式LINE限定飲み会!!!

昨夜は【第1回公式LINE限定飲み会】を開催致しました!!!

私はLINEに登録してくれている皆さんを全員知ってますが、皆さんにとっては初対面同士。

またお一人で来られた方も多く、ただいきなり飲み始めても馴染み辛いと思い、軽く自己紹介コーナーを設けてみました。

本当にみなさん良い人ばかりで、お酒が進めば少しずつ話も弾み、より話せば家が近い、ドラマーという共通点、また世代が近いなど、途中から私がおらずともかなり盛り上がっていました。

もうこれが一番嬉しかったですね。
またお店「Beggars Banquet」のマスターも喜んでくれて、すべてに感謝です。

せっかくならば2軒目にも行こうと、何と出席者全員参加で流し行きつけの「阿波座カサブランカ・ダンディ」へ!!

結局私は昨夜は1曲しか歌っていないですが、「飲み会」という形が逆に良かったのか、本当に皆さん終電まで残ってくれました。
嬉しかったですね。ありがとうございました!

さらには当日の夜にも、
「今日行きたかったけど残念。次行きます!」と悔やむメンバーからのメッセージや、台風の影響で大阪へ帰れず泣く泣く行けなかった方など、色々なお声がありました。

実際に来てくれた方々からも、第2回へのご要望が熱かったので、また開催したいと思います!

「でもあんまりやり過ぎると価値が下がるから、季節ごとに1回ぐらいでいい。」

なるほど確かに。
なので今の所10月中旬ぐらいを考えています!

私の公式LINEはただ情報を流すだけじゃなく、みんなが楽しくて、ようわからんけど登録しといて良かったと思ってくれる存在でありたいと思いました。

また本を3冊買ってもらいました!!
私の自叙伝ですね。ありがとうございます!!
いよいよ増刷が現実的になってきたぞ。
在庫がもう無いぞ。

別に音楽に固執せずともおもしろいことがある。
もっと言えば今回を機に、いついつ流しに一緒に行きませんかとメンバー同士で横のつながりが生まれたりともう感動の連続。

頑張ろうと思いました。
勿論公式LINEの人数を増やすことが目的じゃないので、音楽活動をさらに盛り上げる為にもしっかりと熱く盛り上げたいと思います!!

おもしろいものを目指します!
ご興味がある方はぜひ!!!
そして昨夜は改めてありがとうございました!!

〈公式LINEはこちら!〉


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!