見出し画像

3歳児検診へ行ってきたぞ1歳と全然違う成長を感じたぞ

今日は保育園を早上がりして、3歳児検診へ!!

検診は1年半ぶりで、自ら服を脱いだり泣き喚くこともなく、改めて「3歳」たる成長を感じました。

検診が本来保育園でお昼寝をする時間だったので、帰りのバスで見事に力尽きました。

むあ

そのまま抱っこしながら我が家まで連れ、2時間半経っても起きずこれは夜寝れんぞと起こし、現在は非常に元気にご飯を食べ終えました。

まあ何しか目も歯も正常で、何も問題なく良かったです。

さあ夜はおとうさんの出番ですね!
今夜は福島へ歌いに行きます!!!

9月ももう終わりますね。
今日はまだあったかいほうですが、肌寒さと共にリクエストも変わるかな。

しっかり盛り上げてきます!!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!