見出し画像

圧を感じるようではまだまだ私は未熟者

先日は異業種交流会(新大阪編)でした!

音楽と異業種交流会との関連性が私もあまりよくわかっていないのですが、パパ友がきっかけでこちらに顔を出すようになりました。(余計わけがわからん)

ただ独立、そして経営者に憧れがあったからか、かなり楽しくさせてもらっています。

音楽にもかなりつながっています。
大きかった所で言えば淀川花火大会かな。
自分でもこんな未来になるとは思っていなかったので、まだまだ世界は底知れずです。

異業種交流会でやっぱり強力なのは、何よりビジバシと伝わる緊張感ですね。
この日は220名以上の経営者が集まりました。

まさに圧巻で、この圧を吹き飛ばすには成果とか自信とか、とにかく今のままでは足りないと強く感じた自分がいました。

生半可ではいかん。
相手にすらしてもらえない。
勿論音楽ではここの誰にも負けないけど、それだけじゃ足りないような感覚をもらいました。

やっぱこうでなくちゃね!
新大阪は初めてでしかも単身で乗り込んだんで、これまでの実績だの何だの全部吹き飛ばされてレベル1状態だったので懐かしかったです。
初心を忘れたらいかん!

世界を変えるには行きたい居場所へ飛び込もう!
来週は芦屋編が待っている。
まだまだ私は強くなれる。

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!