見出し画像

まったく知らないお店の飛び込みはしない。今はもう危なすぎる

ものすごい雨ですね。

しかし私は何故か雨の日のほうが調子がいい。
湿度が潤いを満たしてくれるのか、目覚めもよくてすこぶる快調です。

さあ今日は飛び込みますか!!
本町・阿波座周辺を巡りたいと思います!!

飛び込みと言いつつ、ちょっと前から知り合いか紹介頂いたお店だけにしようと決めました。

おかげさまで今は40店舗近く遊びに行ける場所があり、月に一度でも回りきれない。

新規開拓も大事だけど、私は今お世話になっている方々を何より大切にしたい。

一方で輪を広げる活動は「異業種交流会」ですね。
先週もここから新たな出会いがありました。

最近私は公式LINEを始めたのですが、こちらに飛び込みで行く予定の店舗を書くようにしました。

「一馬がどこにいるかわからん」問題を解決したいと思ってて、あとは公式LINEでは直接の問い合わせも可能なので、急な連絡にも対応できるようにしたかったからです。

「すいません今連絡が入って、あと一人来たいみたいですけどいいですか!?」
となればお店の方も喜んでくれるし、お客さんも安心かなと。

歌わせて頂けるお店は本当にいい所ばかりで、飲み屋を探している人もいると思うので、お店の集客含め手助けになれたらと思っています。

かと言って誰が見てるかわからない表に載せてお店に迷惑も掛けられないので、密かではありますが公式LINEにてお届けしております。

もしご興味があれば、こちらからぜひ!
どうしてもこの表示になるので怪しさ抜群ですが、そこだけはすんません!!

さあ雨よ止んでくれよ!!
今夜も楽しく美しく!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!