見出し画像

9/14(土)〜9/16(月)は活動をお休み致します(キャンプへ行ってくる!!)

ええ突然ですが(基本的に突然)、9/14(土)〜9/16(月)は活動をお休み致します。

理由は家族でキャンプへ行ってきます!!
しかもただのキャンプじゃない。こちらです!!

New Acoustic Camp、言うならばキャンプをしながら屋外ライブが観戦できるというもの。

我が子が産まれる前からずっと行きたいと家族で言ってて、前回のベトナム旅行からの自信も生まれ、休む間もなく第二弾決行!!

勿論家族でキャンプは生まれて初めて。
しかし可愛い子には旅をさせよとはよく言ったもので、熱が高いうちに即行動が我が家。

私もキャンプは久しぶりで、こう見えて10代の頃はここで育ったと言えるほど。
15歳の時に食料とテントと寝具を担いで、熊本から高知まで2週間一人旅したこともあります。

ヒッチハイクも3回ぐらいやったかな。
血が滾りますね!さすがにそれはやんないけど、久々に野生の勘を取り戻そうと思います。

その上で屋外ライブ観戦。
思いっきり音楽を楽しんで分析して学んで研究して、休みと言えどどっぷり音楽の世界に浸かるので、まあ何しか全力で楽しんできます!!

なのでブログは3日間お休みかな。
Instagramストーリーには様子を載せるかも!
皆さんも素敵な休日を!!!

【公式LINEはこちら!】

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!