見出し画像

【YouTube】平均再生回数2回に屈しない男

朝からYouTubeで遊んでおります。稲田一馬のPALOtunes。
チャンネル登録6人からスタートし、まずは1,000人目指してとにかく量だと毎日1本がんばろうと、1日も止まることなく配信しまくっております。

1月末に始め、今でちょうど2ヶ月ぐらい。
現在チャンネル登録者数が14人ですね。因みに先月が13人でした。いい流れです。
このペースでいけば、986ヶ月後には目標の1,000人に到達できます。
約82年後ですね。となると私116歳かー、これは長生きしなきゃいかんぞ。

空は青く澄み渡る


基本的に自由人な稲田一馬くん。
人の目を気にしないあまり、ただ好き放題にYouTubeを投稿し続けているというマーケット戦略が壊滅状態でお届けしております。

おかげさまで1つの動画の再生回数が平均2回という大記録を所有。
さすがにこれでは表現の自由すぎると、日本国憲法も黙っちゃいません。

そこで稲田一馬くんは、マーケット調査を行いました(遅い)。
観る側の方々も楽しめるYouTubeってどんなんだろう。
自分のYouTubeを見直してみました。
初回や仏像編・熊本編を除き、再生回数が他より伸びているものはなんだろう。

そして見つかりました。第17回放送、KAZUMAファンの皆様へ

平均2回の再生回数に対し、こちらは25回。なんと12.5倍です。群を抜いとる。
なるほど私じゃなくてKAZUMA(5)を呼べば再生数が伸びるのか。

というわけで急遽KAZUMA(保育園通い)にお願いし、追加配信頂きました。

どうやらまたもファンの皆様へお知らせがあるそうです。
急遽なのにお知らせがあるのか。

KAZUMA(ランドセルほしい)の協力を経て、稲田一馬のPALOtunesがもっと浸透すればいいなと、涙が流れる気配もなく(からっから)熱く忙しくタイピング。
再生回数が2回から3回、3回から4回へと、龍が天に昇るように今日も明日もひたすら突っ走る所存であります。
旅はいつでもらりるれろ。届け我らのさしすせそ。ご愛読頂きありがとうございました。

次回の流しは3/27(水)!!


YouTube毎日配信中!!

ライブで差別化を考えた時、意外とここ狙えるかもと感じました。


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!