見出し画像

「一馬さん!絶対また遊びに来てくださいよ!!俺ちゃんとお金払うんで!!何ならサブスクで毎月お願いしたいぐらい!今日はありがとうございました!!」

「一馬さん!絶対また遊びに来てくださいよ!!俺ちゃんとお金払うんで!!何ならサブスクで毎月お願いしたいぐらい!今日はありがとうございました!!」

2ヶ月ぐらい前かな。
異業種交流会で出会った経営者さんから、新しいスナックを紹介してもらいました。

私の紹介がメインというより、飲みに行ってついでにご挨拶という感じですね。
「ギターも持ってきてね!」と頂いたので、いつでも稼働できるよう衣装も化粧も準備万端。

飲みの流れで「1曲歌ってみて!」とリクエストを頂いたので、景気付けに十八番を一発。

そっからは流しあるあるで、もうリクエストが止まらない全員で大合唱何なら我こそはボーカルという方も。

「一馬ちゃんもう終電の時間!?家あっちだよね。なら方向一緒だしタクシーで帰ろうよ。俺払うから。」

「おお一馬さん残ってくれるんですか!!嬉しいですもっと歌いましょう!!!」

それはそれはものすごく良くしてくれて、今でも強く記憶に刻み込まれています。

「一馬さん!絶対また遊びに来てくださいよ!!俺ちゃんとお金払うんで!!何ならサブスクで毎月お願いしたいぐらい!今日はありがとうございました!!」

そしてついに明後日、再び演奏させて頂きます!!!

日時:5/12(日)21:00〜
店名:扇町かりんとう
住所:大阪市北区末広町3-29扇広ビル5F

実は宿題も3曲頂いていて、もちろんバッチリ習得致しました!!!

さあもうすぐですね。盛り上げてきます!!!お時間合えばぜひ!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!