見出し画像

『仏像作品展』開催に向けて、全力で守りたいもの

今日は「仏像作品展4」ダンスレッスン及び打ち合わせでした。想像以上に白熱し、5時間で終わる予定が11時間(11:00〜22:00まで)。

我々は本当にいい作品展にしたい。もうその一点だけでした。

画像1

我々3人が、本当に守りたいもの

今コロナで非常に攻めあぐねています。こればかりは悔しさとむず痒さが重なり合って、なかなか一歩踏み出せないのが現状です。

我々は例年以上に打合せの「量」は増えた気がします。そしてこれからももっと増えると思います。

3人の意見がぶつかることもあります。現に今日はそんな場面が何度もありました。

だけど大切にしたいのは3人とも一緒です。『お客さん』です。

画像5

自分たちのやりたいことも優先度は高いですが、今特に腹の底から笑えない日々が続いてる最中、こんなにも一生懸命全力でふざけている3人がおるんだってことが少しでも伝わればと思っています。

いや、まあ、正直、今回はまじで全力でふざけています。そもそも私なんてダンスやったことないし。

全力でふざけることを、全力で考えて、全力で今日の予定延長して(2倍以上)、全力で情熱を注ぐ。

そんな仏像作品展。どうか楽しみにしていてください。全力でぶっ飛ばします!!

画像4


CD視聴・販売はこちら!

CD紹介

出張流し受付中!

歓送迎会や忘年会、宴会から結婚式まで。ご希望の方はこちらからぜひ!!

出張流し202007




これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!