マガジンのカバー画像

流し

920
流し体験談や、流しで感じたこと思うことを書いていきます!
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

5月を振り返って

どうも、こんばんは!稲田一馬です。 早速ですがお知らせです。お皿が本日までの受付です。チ…

中島みゆきの世界を堪能中

チャンネル登録者数100人突破記念で製作致します、オリジナルプレートのご予約を頂いておりま…

もっと知りたい中島みゆきの世界

今日は「吉田拓郎&中島みゆき限定流し」をお届け致しました。平日昼間なのに遊びに来て頂きあ…

やり切るという清々しさ

※こちらは5月26日のラジオを、加筆修正したものです。 おはようございます。今週はカメラの…

プレミアムな夜をもう一度

本日は新しいカメラを導入してYouTubeライブをさせて頂きました! 全体的に青みがかった色に…

【チャンネル登録者数100人突破記念】一馬の顔写真付きお皿。予約が幕を開ける

※こちらは5月23日のラジオを、加筆修正したものです。 昨夜のプレミアムライブは本当に最高…

プレミアムライブ大盛況で閉幕!!!

今夜は『プレミアムライブ〜ダイアモンドチケットを買ってくれたあなたへ〜』を開催致しました。 何もかもが新しい挑戦で実はかなり緊張していたのですが、たくさんの方に支えられ珍しく早口になることもなく、最初から最後まで最高の時間でした。本当にありがとうございました! 気がつけば遅い時間になったので、改めてゆっくり書かせて頂きますね。何より、ダイアモンドチケットを買って頂いたろっくさんに感謝です。 YouTube、もっと盛り上げていきますね。これからもぜひぜひよろしくお願い致し

プレミアムライブまで残り20時間

※こちらは5月21日のラジオを、加筆修正したものです。 いよいよプレミアムライブまで24時間…

ダイアモンドチケット完売!!〜プレミアムライブまであと2日〜

いよいよプレミアムライブ/5/22(土)17:30〜まであと2日です。より実感が沸いてきましたね。こ…

チャンネル登録者数100人突破!!!(正確には101人)

https://note.com/kazumainada/n/n92e231eae785 私は心が揺らいでおります。状況が全然掴めま…

私はお祭りがやりたい。だからチャンネル登録者数1,000人を目指す

今日もYouTubeライブ(オンライン流し)をさせて頂きました。 ようやく通信も映像も安定し、…

プレミアムライブまであと5日!!

今週も始まりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 色々大変な時期ですが、今だからこ…

今日は土曜なので、昼から飲みながら流しをやって最高だったぞ

※こちらは5月15日のラジオを、加筆修正したものです。 今日もYouTubeライブ(オンライン流し…

5/22(土)プレミアムライブ開催決定!!(17:30~18:00)

ええ突然ですが(基本的に突然)今日はお知らせです。 タイトルの通りですが、5/22(土)にプレミアムライブを開催致します! YouTubeによるオンラインでの配信で、有料のライブです。 なんですが!視聴者さんは無料でライブを頂くことが可能というものです。 何故なら、有料チケットは既にご購入が完了しているからです。 順を追って説明致しますね。 今回のプレミアムライブは、別名リクエスト独り占めライブ。 私は現在持ち歌850曲以上ありますが、その中から自分の好きな曲だ