生き残れる確率を上げる事をお金で買おうや💰

生きる残る確率を上げる事をお金で買えたら買いませんか?

ってかもう、買ってるよね。

ロスアンジェルスでのレストランの営業も再開したでぇ。まだアウトサイドでのみやけどラッキー
やん。

で、まわりでワクチン接種したよ、との声も聞けるようになったのが、新しく動き出したんやぁって思う今日この頃。

よくネット上で見かける100前の歴史の数々。

結局現実から目をそむけず、前を向いて、どう生き残るかを考えて右往左往しながら生きて、生きる残るしかない。

自然界で生きる、生き残ると言うことは、良いときは何をしても良い風に流れるが、悪いときはもがいてもどうにもならないのを理解しなくてはいけないやん

って言い聞かしてるねん。

土の時代から風の時代に変わる節目にも来てるみたいで、何をどう言っても、過去には帰れないからねぇ

世界的な危機を乗り越えて行くためには、まず自分達が自分達の事をしっかりと守る必要があるから、大事なことをもっと話合う必要があると、悟る

コロナ後は、何十倍も家族で話し合うタイミングが増えた。と言うことは、それも自然な流れで、その自然な流れに逆らわないように、良い流れに乗って行かんとなって思うわけやねん

生き残れる確率を上げる事をお金で買うってことはみんなやってるよね。

・薬や病院行って、お金を払う
・体に良いとされてるものにお金を払う
・スプリンクラーを設置するためにお金を払う
・耐震性をあげる事にお金を払う
・救命胴衣を買う
・自動ブレーキ装置を装着した車を買う

等々。

お金を払って確率を上げるってありがたい事やん

しかしそれは全てハードな部分。

ソフトな部分にはお金をかけてる?

結局、ハードを、使うのはソフトな要素が大きく作用するので、ソフトに注目しようよって話



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?