見出し画像

すね毛のメリット

みなさん、おはよう、こんにちは、こんばんは、かずまです。

いかがお過ごしでしょうか?

良い感じ?まあまあ?びみょー?

色んなことがありますよね。

そんな中でもっとも重要なテーマはすね毛ですよね。

私は最近、すね毛について、考えていますよ。

わたしのすね毛の長さは
長いもので3cmあります。

太さもまあまあありますし、本数もあるので、結構しっかり生えております。

なんか、聞いた情報によると、すね毛がツルツルの男性が好みな女性が増えているらしい。

だから最近の男性は脱毛サロンに通う人も多いみたいです。

私も前に通ったことがあります。笑

今はまあ何となく、脱毛してないっていう状況です。

長ズボンを履けば見えないから
大丈夫かもしれません。

すね毛はあってもなくても良いよね。

私の場合、生きていたら、自然と生えてきましたが。

まるで道端に咲く、名もなき名花ですね。

話がそれたので、
もうそろそろすね毛のメリットについて話すことにします。

一言で言うと
『蚊に刺されにくい』

です。

もうそろそろ夏が来るから、
すね毛の薄いみなさんはすねを
蚊にさされないように気をつけてね。

私はすね以外を蚊に刺されないように気をつけます😊

お読みくださりありがとうございました。

p.s シロアリにも噛まれにくいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?